モーニングルーティーン

gorie

(平凡系)

モーニングルーティン 第三弾

ほんとに書くほどのことをしてないのですが…笑

アラームを7時にセットしていますが、だいたい7時20分頃起床します(笑)

起きてすぐコンタクトを装着、それからシャワーを浴びます。

7時50分くらいからTBSのThe Timeを見ながらフルーツグラノーラを食べ、8時にラヴィットが始まって旦那が起きてなかったら旦那を起こします。

旦那は起きてすぐ一服したら猫の餌やりをしています。餌は旦那がいつもあげているので、猫たちは私にはおねだりしません(笑)そのあとシャワーを浴びています。

私はラヴィットを観ながら化粧をして、終わったら、ゴミ出しの日はゴミを集めて玄関先に置いておくと旦那が持って行ってくれます。

ゴミ出しを忘れないように大分市の公式アプリでゴミ出しの通知を利用しています!便利👏🏻

そして8時35分には家を出て、43分のバスに乗ります。
旦那もだいたい8時35分〜40分くらいに出社しています。

旦那は一日一食型なので、朝ごはんやお昼のお弁当を用意する必要がなく、楽させて貰っています(笑)

わたしの毎朝のルーティンはこんな感じです。