アラフォー真夏の大冒険

クラピー

あつがなついぜ!

みなさん、オリンピックはみましたか?


私は、THE FIRST沼にはまっていたため、ほぼ見ておらず
完全に金だの、銀だの騒いでるみなさんとの話題を知ったかでなんとかやり過ごしていたのですが

遅ればせながらブームに乗るべく、私もスケボーにゴン攻めして、エペジーーーンしてきました!



集まったのは
私(37歳・独身・スケボー歴1回)
言い出しっぺの🤓さん(34歳・独身・新品の板を持つ初心者)
ご存知、YASUDA😋さん(33歳・子持ち、歴1回)
Live配信にハマる👩‍🦱さん(37歳・子持ち、未経験)
誘ってみたらきた🧒さん(34歳・私以外ほぼ初対面・未知数)

という
各エリアを代表するアラサーアラフォー階級の5名の選手。



スベりやすいと噂の大銀ドームに行くも、ドーム周りはスケボー禁止らしく
張り紙に誘導され、駐車場へ。


灼熱の気候すぎて、アスファルトむき出しの駐車場は
多分、体感50度を超えてました。
(私調べ)



選手たちは小さな日陰からなかなか出れず。。。
特に、張り切ってスケーターファッションで身を包んだ
🤓さんは日焼けを恐れ1回もトライすることなく棄権。
(何しにきたん?)

逆に🧒さんはしれっとスーと乗ってました。
(乗れるの、知らんかったわ)

😋さんは🧒さんに手を持ってもらってガクブルライド。
(介護スタイル)

👩‍🦱さんは、スマホ片手に得意のLive配信で他の人の実況中継してました。ちなみに30分ほど汗だくで配信して稼いだのは250円ほどらしい。
(おしゃべり選手権なら優勝)





しかし
この日、一番、大冒険したのは、私!
乗れるようになっちゃいましたYO


じゃじゃじゃじゃーーーーん

(だいぶソーシャルディスタンス)






(キメ!)


いつもは会話上で自分でもびっくりするほどのスベり👄をかます私ですが
この日は駐車場で華麗なるスベり🛹を披露しました。





おわり