2024年 工藤の目標

kudo

自分にプレッシャーかけるタイプです!

新年、(遅れ気味ですが)明けましておめでとうございます。

本年も何卒、Contをよろしくお願いいたします!

新年という区切りもいいタイミング。

敷嶋のフリークな想いに感化され、工藤の今年の目標をここで公言させていただきます!

①創るモノ・コトに「ユーモア」を。

ユーモアという言葉の意味、

「人生の矛盾・滑稽などを人間共通の弱点として寛大な態度で眺め楽しむ気持ち」

すごくいいな〜と感じる概念です。このゆるさ、寛大さを全体的な創作のスパイスにできたら…!

今年は「創る」ことに対する情熱をたぎらせながらも、一歩引いて俯瞰しながら冷静に面白いものを創りたいです。

そして、それが誰かに届き、笑ってもらえたりときめいてもらえた暁には、これ以上に嬉しいことはありません。

創ることで感じられるシンプルな”嬉しい”も素直に大切にしていきたいですね。

いろんなアイデアを交錯させながら「チームで楽しみながら創ること」に今まで以上に邁進していきます!


②たくさんの”知らない”を知って、”知ってる”をもっと深いものに。

特に人と話したり人が作ったものに触れると、自分の知らないことや思いもしなかったことが世の中にはたくさんあることに気づかされます。

ジャンルや型にとらわれず、感覚的に素敵だな〜好きだな〜、これちょっとやだな〜も含め、その感じたことを何でだろう?ともう一歩踏み込んで深く掘っていきたいです。


そして、勿論!デザイナーとしてのスキル向上、表現力の幅を広げていくことは永遠の課題です。


変化することを恐れず、時代を意識しながらも時代に捉われず、古いも新しいも全て取り込んで面白いモノ・コト、Contでたくさん創っていきます。

爽やかにもメラメラしてる自分、曲で表すなら寸分の狂いもなくこの一曲。年末からずっと聴いてます。

Daichi Yamamoto「Sol」

相変わらずヒップホップ。笑 歌詞もメロディもフロウも全てが今の気分です。

今年もがんばろー!!!!