My morning routine

kudo

誰得なkudoの朝

Tommy から突如として始まったモーニングルーティーン縛りのネタ帳。

今回は誰得なkudoのモーニングルーティーンをご紹介します。

は朝がとにかく苦手でこういうアラームを設定するタイプの人間です。

6:55と7:00の5分が貴重な朝苦手人間です。

何回鳴ったかわからないアラームを止め、7時前後に起床し、まずやることは歯磨き。

起床後の口の中の口内細菌はものすごいらしいですよ…

歯磨きをしながら、朝に聴くラジオを選びます。

まだ聴けていないお笑い系の番組か、英語のポッドキャスト(リスニング力向上のため!)を流します。

そして、コップに水を入れて、朝支度中に何度も飲みます。

家を出るまでに3杯ほど飲みます。笑

喉が渇いていることもあるのですが、水分を取らず血液ドロドロのまま行動すると良くないらしいので。(ほとんど●●らしいでやってます。)

ラジオを聞くのでほぼテレビはつけません。朝ごはんはオートミールとコーヒーで簡単に済ませます。

朝はいつにも増してボーッとしてしまうので顔を洗う水で服を濡らしたり、朝ごはんをこぼしたりしてしまうので全てが済んでからパジャマを着替えます。笑

洋服に着替え、家の中のゴミを集めて会社へ行く途中にゴミ出しをします。我が家では気づいた人がやるシステムです。

通勤中はいつも見かけるあの車やあの人など、私が勝手に組んだいつメン達をチェックしながら向かいます。

9時15分前後に会社に到着して、始業!

本日も必死にお仕事させていただきます。