1枚の写真から

komori

赤いフタのあいつ

先日、マヨネーズをテーブルに置いたら
置き方が悪くズルっと滑り落ち、このような形になりました。

なんか面白かったので思わず、写真に収めました。
「写真で一言」のお題っぽいです。

仕事柄、発想力=大喜利力は重要。
ここはスベることを恐れず、大喜利トレーニングとして
写真で一言大喜利サイト「bokete」風にやってみることにしました。

半身浴






減量しすぎてリングインできない






「親方!ここ90度です!」






日付変更線を逆に跨ぎ
上半分だけ賞味期限セーフの状態






カロリーカットの末路






要人からの依頼を受け、
遠くからサラダを狙うスナイパー






寝坊して急いで来たけど
キューピーのCM撮影に間に合わず






「もう和えないんだね」






ネヨ
|  
ズ  
字にするとこう


以上です。
人生でこんなにマヨネーズのことを考えたのは初めてでした。