わたしの憧れの女性

YASUDA

綺麗なお姉さんは好きですか

最近、「かわいいなぁー、キレイだなー」と思い、インスタの投稿やYoutubeなど、欠かさずチェックしちゃう女性が2人います。

出展:ぱんちゃん璃奈インスタグラム
出展:杉山しずかインスタグラム

ぱんちゃん璃奈さん(上)と杉山しずかさん(下)。

可愛くないですか?
すごく魅力的で、食べるものとかナイトルーティンとか、真似するようにしています。

…………実はこの2人、プロキックボクサーと総合格闘家です。

ぱんちゃん璃奈

キューティー・ストライカーと呼ばれ、46kgアトム級のチャンピオンです。
戦績は8戦8勝。無敗です!
週刊プレイボーイで水着のグラビアもこなし、美女格闘家として、最近の女子格闘技界を引っ張る存在なのではないかと。

顔はどう頑張っても近づけないので、これぐらいキレイな筋肉を目指そうと思っています。

出展:KNOCK OUT選手紹介

杉山しずか

33歳の総合格闘家で、1児のママ。
通称 “強すぎるしずかちゃん”。
いわゆる女子格闘技“じょしかく”ブームの火付け役ともいえるお方です。

わたしは、杉山さんのYoutubeのトレーニングを真似してみたり、ルーティーンを真似してみたり、髪色をアッシュにしてみたり、雰囲気だけでも杉山さんに近付こうとしています。

出展:週プレNEWS

年末も近くなり、格闘技好きはワクワクする時期になりました。

毎週末何かしら試合があり、試合結果や動画を追いかけるのに必死です。

そして、SNSでも格闘家ばかりフォローしてるので、ストーリーや投稿に、裸の男たちが並び、開いた瞬間ドキっとします。笑

趣味のキックボクシングでは、いよいよ実践練習にシフトし、ついに人を殴り、蹴りはじめました。今週はまだ練習に行けていないので、ちょっとでも時間が空いたら、動画でイメトレばかりしています。

今回は、美女格闘家を紹介しましたが、年末までにイケメン格闘家もご紹介しようと思ってます。筋肉フェチのみなさん、お楽しみに!笑

インスタ開いたらだいたいこんな画面