Wedding Anniversary

りんまま

すっかり忘れていたけど

もう一つの記念日

先日また一つ歳を重ねて、社内でも盛大に祝っていただき、いい会社にいることを幸せに感じています♡

実は私の誕生日は私たち夫婦の結婚記念日でもあるのです。(忘れていましたが)

ちょうどその日はお休みだったので、1日どう過ごしたのか(誰も興味はないでしょうが・・・)御紹介します☆

美酒美食を求める旅を計画しました。思いつきです。だって忘れてたんですから・・・

本来なら結婚式を挙げたホテルでディナーとかなんか洒落たイベントもあったはずなのに、自分の誕生日のことしか頭になかった。なんなら一人で遊びに行こうかと思ってたくらい。

思い出したからには二人で出かけるしかないと腹をくくる。

昼からビール&タコス

次は別府でワインを飲むぞと意気込んで、電車待ちでハイボールに焼き鳥

電車に乗ったら、見覚えのある顔が・・・

Kirikoさんが美容院に行くところへ遭遇!二つ前の駅で降りて行きました。行ってらっしゃい。

別府でのお目当てのお店はCLOSE中・・・

どうしようかとてくてく歩いて、パネルに顔はめしてみたり。

ガンダムバーを見つけたり。

有名な温泉に行きついたり。

疲れたので、開いてる居酒屋で休憩。

足湯を見つけてまた休憩。

電車待ちでまた居酒屋。(この頃になると写真も撮らず、だんだんいい加減に・・・)

未だ目的のワインが飲めず、大分に戻ってようやくワインのお店にたどり着きました。

(もう、写真なんて一枚もない)

夫は、「もう最後の店だけでよかったんじゃないか」などと呟いてましたが、久しぶりに電車に乗ってちょっと小旅行気分を味わうことができ、私的には充分リフレッシュできました!