MeTASU プロジェクト始動!

まかないスムージー発売のお知らせ

春ですね。新しい季節になると、新しいことをしたくなりますよね。というわけで、この度 Cont は、サラダ王⼦こと⽥代健⽃⽒をブランドプロデューサーにお招きして、オリジナルブランド「MeTASU(ミータス)」を⽴ち上げることになりました。
カラダとココロを“満たす”必要な栄養素を「私⾃⾝が⾜してあげる」。それが野菜をはじめとする素材の美味しさに未知なる感動体験をプラスすることにつながってゆく。そんな想いを込めて、サラダ王⼦と⼀緒に独⾃の視点と感性でプロデュースした商品やサービスを⾷卓へと届けてまいります。

本⽇ 4⽉3⽇より、特設サイトにて第⼀弾商品「まかないスムージー」を発売開始!
飲めばきっと分かっていただける味わいと栄養素がぎっしり詰まってます!

【まかないスムージーの特徴】
▶不⾜しがちな野菜と果実を⼿軽に摂れる
▶良質なタンパク質と脂質もしっかりカバー
▶⾮加熱加⼯「W コールド製法」によって、美味しさと栄養素はそのまま
▶本⼈が⾃宅で毎⽇飲んでいるスムージーに限りなく近い味わい、栄養素を再
▶朝⾷やランチに置き換えれば、栄養補助ダイエットにも。
いつもの⾷卓に、⾃分へのご褒美に、⼤切な⼈へのギフトにも最適です。
カラダとココロ満たす、感動体験をお届けします。
<<<商品の詳細・購⼊はコチラから>>>

■⽥代健⽃プロフィール■

地元である神奈川県湯河原町で、⽥代鍼灸マッサージ整⾻院院⻑として治療家歴 13 年となる⽥代健⽃。 鍼灸師・柔道整復師の国家資格を活かし年間 2000⼈の患者さんを治療する彼が出会い、どハマりしたのが「サラダ」。 2019 年からインスタグラムで、最初は趣味として⾃⾝がつくった「はじまりのサラダ」や野菜の栄養学についての投稿をコツコツと始め、2024 年現在、なんとフォロワーは 9 万⼈を突破。誰が呼び始めたのかは不明だが、いつしかサラダ王⼦としてフォロワーの皆さんに親しまれるようになる。 鍼灸師としての活動と並⾏して「はじまりのサラダ社」主宰として、全国各地で「はじまりのサラダ」をきっかけに栄養の⼤切さを広めるイベントを開催。毎回、告知⽇にソールドアウトとなるほどの盛況ぶり。2024 年 4⽉には KADOKAWA より⾃⾝初となる書籍「はじまりのサラダと栄養学」を出版。また同⽉、⾃⾝がブランドプロデューサーを務める⽥代健⽃オリジナルブランド『MeTASU』を設⽴。4⽉1⽇より、第⼀弾商品「まかないスムージー」を発売する。
サラダ王⼦、⽥代健公式サイトはこちら