Cont社歌「スマパン」MV公開中!

10周年プロジェクトの興奮が再び!

「Cont10 周年を理由にして、とにかく面白いことをしたい!」。

代表、河野の不純な動機から始まった「Cont社歌プロジェクト」。社訓も社是もないCont ですが、なんと社歌をつくることに。

今回の企画に全面協力&プロデュースしていただいたのは、河野の中学時代のバンド仲間であり盟友、臼杵市出身のプロギタリスト、草刈浩司さん。JUJUやSuperfly といったアーティストたちのサポートを務めてきた彼と30 年以上ぶりに再会して意気投合したプロジェクトです。

歌詞は河野が書き下ろし、演奏は草刈さんはじめ、大物アーティストとの共演多数の強者ミュージシャンたち。スタッフもコーラスとして参加し、社歌「スマパン」が完成しました!そして、今回レコーディング風景を収録したMVが完成しました。

参加ミュージシャン
ギター :草刈浩司(JUJUやSuperflyなど)
ベース :高桑圭(佐野元春やラブサイケデリコなど)
ドラム :小田原豊(レベッカや松任谷由実など)
ボーカル:キタガワギン(デルタロケッツ)

愛とコンプレックス溢れるContのアンセムをぜひお楽しみください!

また、社歌プロジェクト特設サイトでは、完成までのストーリー動画も公開中です。こちらもお見逃しなく!