ハービー・山口写真展 メディア掲載

ありがとうございました!

Cont10周年プロジェクト一環として、大分では初となるハービー・山口写真展「We will be alright!~なんとかなるさ」を、本日をもって終了いたしました。ご来場いただき、誠にありがとうございました。開催にあたり、さまざまなメディアに掲載していただきました。おかげ様で多くの反響をいただきました。ここにお礼と共に感謝申し上げます。

【2023.04.20】OBS「イブニングニュース」

大分県内では初めてとなる写真展を開催の実現に至った経緯や作品に込めた思いが放送されました。

【2023.05.25】シティ情報おおいた6月号「SPECIAL INTERVIEW」

大分を訪れた感想、若い人たちへのメッセージを語るハービーさんの言葉が掲載されました。

【2023.05.26】大分合同新聞

作品に込めた思い、展覧会のテーマについて、人との向き合い方などを語り、掲載いただきました。

【2023.06.01】OITA CITY PRESS「注目のニュース」

ハービーさんのこれまでのヒストリーや開催に至った経緯などを掲載いただきました。

【2023.06.01】月刊セーノ!6月号「今月のNEWS」

大分とのつながりや最新の作品集についてなどを掲載いただきました。

【2023.06.11】大分合同新聞

開会初日やトークショーの様子が紹介されました。

【2023.06.14】TOSテレビ大分

多くのファンから愛されているハービーさんの写真、その魅力をご紹介いただきました。

【2023.06.20】ママのまま

家族のポートレートをフォトシューティングの様子とともに紹介。

【2023.06.27】佐賀新聞

展覧会の様子をご紹介いただきました。