地元スター

gorie

我らがヒーロー

知っている人も多いと思いますが、
我らが大分出身のロックバンド、シックスラウンジ。

このたびアニメ”僕のヒーローアカデミア”
のエンディングテーマ曲に抜擢されました(拍手)
アニメは観たことがないですが…
エンディングだけはチェックしました(笑)
“キタカゼ”かっこよかったですー!

全国どころか世界中にファンがいるようなアニメのテーマ曲になって、これからもっと
注目されるようになるのかなとわくわくしました!

わたしも旦那の影響でコロナ禍に入る前、
何度か大分の小さなライブハウスで
観たことがありますが、その歌唱力にびっくりしました。

ファンと言うとファンに怒られてしまうかもしれないくらいのあれですが….
メジャーデビュー前から知っているうえ、
地元出身バンドの活躍はやっぱり嬉しいです。

わたしのお気に入りの曲は”メリールー”です!
他にもいい曲たくさんありますが。。
この曲が一番聞いているかなー

ボーカルのユウモリくんの実家
丸優ラーメンも美味しいですよね。

麻生家(義父)は年末のチャーシューを毎年予約して買っています。
(うちはおこぼれを頂戴しております)
私はあの真っ赤な辛子高菜(持ち帰り)はマヨネーズをたっぷりかけて食べます(笑)嗜む程度に。
旦那は100%次の日お腹をくだすのにうまいうまいとビールのつまみに食べています(笑)
激辛好きはぜひ。

シックスラウンジの
ますますの活躍を期待して陰ながら応援しています。