あなたのことがずっと好きです

りんまま

人生の嬉しいことの5番目までに入ること

私には40年間好きな人がいます。

近藤真彦さん

なんと!大分にやってきました!

チケットを買ってから、まだかまだかと待ちわび、ようやくその日がやってきました。

グッズを買い込み席に着くと、もう心臓がバクバクします。

Tシャツも買いました

ステージに出てきた時はもう夢じゃないかと思ったほど。

キャー♡♡♡黄色い声援が飛ぶ58歳。

あれほどに憧れ続けた人がすぐそこに。

もうテンションぶち上がりで、サイリウムペンライト振りまくって踊りまくって盛り上がりました。

全力で振りました

でも、私たちがほぼほぼ最年少・・・御大も58歳ですから休憩・・・おっとサービストーク多め。

途中からスペシャルゲストの野村義男さん登場。小学生からのお付き合いと言われるよっちゃんとのトークは最高です。

あっという間の2時間・・・夢のような、幻のような瞬間でした。

一緒に行った友達と最初に交わした会話。

「私、目合ったわ」

「私も」

会場の全員がそう思っているはず。

耳も目も心も満ちました!

これでまたしばらく頑張れそうです。