ジムニーランド建設

Tommy

大切にした過ぎて使えない



私には大学生くらいから持っていた小さな夢がありました



それは




自分のジムを持つことです



自分だけのジム

よく人はお気に入りのジムをジムニーランドと呼んだりもします



今回約3ヶ月かけて個人のジムニーランドを建設したので
簡単ですが紹介します


場所はおばあちゃん家の倉庫なので
トラクターや昔からある荷物を片付ける作業から始まりました


50KG近い漬物石の持ち運びやネズミが大量に出たりと
本当に大変でした。。。。

ある程度片付けが終わって息子を連れて満足

片付け終わりの倉庫


それから壁に板を貼り

壁紙を貼り

エアコンを設置し   と

時間をかけて少しずつ進めていきました

マスキングテープでペイント準備中のジムニーランド


マスキングテープを施し



床をローラーで黒色へとペイント

色が塗り終わったジムニーランド



それから大事な機材です


トレーニング機材は自分で組み立てると危ないので
全て業者のプロへ任せました


その間もワクワクが止まりませんでした

機材搬入中のジムニーランド



無事機材搬入を終えると

今度はいろんなものを揃えたくなってしまい

ちょっとした小物が増えていきました








結果下のようなジムニーランドが完成

完成後のジムニーランド

ジムニーランドが完成して2週間経ちましたが

数回しか使っていないので

朝早く起きてトレーニングができるように

生活を見直します。。。笑


慣れたら皆さん呼んで筋トレお教えしますね〜〜〜〜