希望に満ち溢れた1年生

Tommy

1年生を大事にしてほしい

初めまして トミーです

これからよろしくお願いします

 

 

さっそですが「1年生」ってワクワクしませんか?

希望に満ち溢れていて これから体験するであろう変化に胸を踊らせますよね

 

 

特に1年生は新しい友達ができても喧嘩して合わなくなったり

先生に色々教わっても最初は何も理解できなかったり

クラスがたくさんあってなかなか馴染めなかったり

 

 

疲弊もするけど成長もたくさんできる特別な時期です

 

 

1年生は本当に成長スピードが速いので

きちんと基本から勉強することで1年、2年、3年と周りと差をつけることができます

 

 

 

最近は「あ〜、あの頃に戻りたいな〜」と思うこともしばしばです

もう一度1年生を味わいたいと。。。

 

全然違います

 

 

 

1年目は筋肉の成長が普段からトレーニングしている人の3倍以上です

これから入会する人は1年生を本当に大事にしてください

ジムに