あの鐘を鳴らすのは

クラピー

はなーた!

みなさん、スピリチュアルはお好きですか?

私は、過去に美輪明宏の画像を携帯の待ち受けにしたり(だいぶ古い)
クラスで引き笑いが流行した時にはヒーヒー笑いに取り憑かれた時期があったり(スピ関係ない)
フィリピンで50円で買った惚れ薬を宝物にしてたりと(???)
様々なスピ道を通ってきたのですが

今、大分で一番HOTと言われているのが(注意:私の界隈で)

「 -リン-」

※画像はイメージ



県内某所に特殊な鐘を鳴らせる方がいる!ということで行ってきました。

※画像はイメージ




身の回りに置かれた各種鐘が鳴らされます。

一人一人鳴る音は全く違うらしいのです。

まずは、頭に鐘をかぶったポーズからスタート。
ちなみに私が想像してた鐘と違って、石焼ビビンバの器みたいなタイプの鐘した。

(初見の私は友人のこの姿にびっくり。鐘の音とともに笑うの禁止の我慢大会がスタート)


ちなみに座りのあとは仰向け、うつ伏せの体の上に複数の鐘を載せられでチーンチーンと鳴らされます。
(下ネタじゃないです)

施術?後は、あら不思議とスッキリしている!
(ような気がしました。アレやコレやが浄化されるらしい)

途中で、あの鐘を鳴らす方からありがたいご助言いただけることもあります。

ちなみにわたしは
『自分にも周りにも感謝することが大事!
足の裏に「ありがとう」書きなさい』という教えをいただきました。





帰宅後、友人の娘である女子高生に書いてもらいました。
(JK優しみ〜)

▲世の中に見せられる姿にするため美肌アプリ2回しましたが、カサつきはぬぐい切れず(涙)
※薄目でご覧ください。

しかしながら、
完全にわたくし、
2022年に生まれ変わっちゃいました!

信じるか信じないかはあなた次第!

今年もよろしくお願いします。