「Contの新オフィスでまちがい探し」結果発表!

名刺プレゼント企画

新年あけましておめでとうございます。

さて、今年の年賀状で実施した「Contの新オフィスでまちがい探し」名刺プレゼント企画にご応募いただき、ありがとうございました!総勢27名と、想像よりもはるかに多い方から応募いただき、スタッフ一同驚いております。

「間違い探しが気になって、年始から仕事が手につかなかった…!」

「楽しい年賀状で面白かった!」

「結果発表が待ち遠しい!」

という嬉しい声も多数いただきました。


気になる答えはこちら!

❶照明の大きさ ❷奥のフロアの人 ❸ギターの並び
❹ストーブの上のやかん ❺ハンガーラックの赤い服


みなさん照明の大小の差を見つけるのに苦戦されていたようです。
また、奥のテーブルに座っている人物は、女性ではなくロングヘアの男性(komori)です。笑


厳正なる抽選を行いました。


結果は、、、当選者のみに当選メールをお送りしました!当選された方、おめでとうございます!

そして、何かと遊びを追い求めるContでは、今年も仕事始めの5日に「お年玉争奪!Cont書き初め大会 vol.2」を開催しました。代表の河野が審査員になり、作品のインパクトやワードセンスをもとに大賞作品を決める真剣勝負。


全6作品の中から選ばれた大賞作品は…こちら!


「嗜む」書・YASUDA

「仕事に全力でチャレンジするだけでなく、趣味を嗜むような姿勢で取り組みたい」という点が評価のポイントだったようです。

金一封と仕事に前向きに取り組める書籍が贈られました。

本年も、皆さまに喜んでいただくだけでなく、私たち自身も楽しみながらいいネタつくります。


2022年、皆さんには「間違い」を探していただきましたが、私たちは「いい人」を探してます。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。