二輪免許取得!バイク購入!

伊東

バイクに乗って嫌なこともぶっ飛ばす!

二輪免許取得できました。

約半年、毎週土曜日週1回、コツコツ通い、

途中1ヶ月いけなかったりしながらも

ようやく免許取れました。

心配するも、補修もつかず、一発合格できました。

バイクも購入。

納車が4月頭の予定なので楽しみです。

ローダウンしてもらうので少し納車までの時間がかかります。

その前に、

免許を書き換えに行かないと

バイクを取りにいけません。

早く行かねば。。。。

125ccだ250ccがいいだの言ってましたが

教習で400cc乗ってたら

もう小さいバイク乗りたくないなと。

結局390ccのバイクを購入。

排気量の小さいエンジン音がスカスカに聞こえてきて

聞いてテンション下がりたくないので。

買ったバイクは単気筒エンジンで

教習車の4気筒とは乗り味が違うらしいのですが

大丈夫だろうか。。

教習車はクソ重いも、4気筒ということで

結構走りは滑らかで慣れてくると乗りやすくも感じたけれど。

単気筒はどれくらい違うのだろう。

バイクを引き取りに行くまでに

また1ヶ月乗ってない状態で行くのでかなり緊張ですが、

楽しみでもあります。

早く乗りたい。

ということで、ちゃんとプロテクター入ったウェアも物色して

バイクを引き取りに行くまでの

楽しみな時間を、楽しもうと思います。

ツーリングシーズン、やってきましたね。