運命の相手を見つけました!

クラピー

恋バナしちゃいます(照)

一年前に16歳年下男子のハートを掴み、
最近、結婚した友人・陽子さん。





 その陽子さんから

運命の人の顔をモンタージュ

という運命のお相手が見つかるというサイト情報を聞いたので
早速、調べてみました。






生年月日と性別を入れて、、、と

出ました!この人!!

ふむふむ、
『現実的で温厚なアーチ眉、
真実を見ようとするスッキリした一重、
金運は良い方なのでやや大きめの鼻です。』



ほほう!
誰だろう(ドキドキ)

と思い、舐めるように画面を見ていたら

あれ、

なんと、







自分の誕生日間違えてました(がーん)



気をとりなおして、運命の相手を再検索。




出ました!今度こそ!!この人!!!

あれ、なんだか、さっきよりお顔が崩れた気がするけど。。。




「こんな顔の人間見たことないんですけど、どこにいるんですか?」

と、陽子さんに尋ねると「Instagramいましたよ!」とのこと。





↓↓↓↓↓

確かに!似てる!

陽子、すごっ!!!

彼は、海外の「A star」という美容室のInstagramの中にいたそうです!


私のバイブル「運命の人の顔をモンタージュ」によると


『お相手は、社交性が高いため、飲み会などで、知り合う可能性があるでしょう。そこで、料理を皿に取り分けたり、誰かの飲み物がなくなったらさりげなく注文を促したり、そうした気遣いをしている男性こそがその彼です。


誰かに飲み会などに誘われたら積極的に出ていくのもひとつの手でしょう。』


とのこと。




私の運命の彼は

名前もどこに住んでいるのかもわからないんですが
会えると信じて






飲み会いきます!

飲み物、即飲み干しておかわり待ちます!!

お皿を空にして取り分け待ちします!!!!!!





以上、私の最近の恋バナでした。