幼き頃からの夢をかなえたぞう

クラピー

死ぬまでにやりたいこと

コロナの影響で、新しい生活習慣が取り入れられている昨今。
Web飲み会やリモートワークなど、新しい様式が広まっています。

ファッションコレクションもその一つのようで
パリ、ニューヨーク、ロンドンとならぶ
世界4大ファッションコレクションの一つである「ミラノコレクション」は
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて
現在7月14日~7月17日に
デジタルコレクションが初開催されています。

ネットでこの記事を見つけ
「へー!見てみよう」と思い、チェック!

「ミラノ・デジタル・ファッションウィーク(MDFW)」

日本では、それが、朝日新聞社が独占的な「ストリーミングパートナー」として、ライブストリーミング配信。

各ブランドのタイムスケジュールが掲載されており
時間になると、特設サイトで、ライブ配信が始まります。

出典:朝日新聞「複雑な時代 服はわかりやすく、気取らない プラダ」https://www.asahi.com/articles/ASN7H0135N7GUCVL038.html?iref=special_fashion

上から撮ったり、走るモデルを追いかけたり、動画だからこそできる構成がありました。

動画を見て思い出したのですが
そういえば!若かりし頃
死ぬまでにしたいことの一つとして
「ファッションコレクション」を生で見てみたい!と思っていました。

自分に甘々な私は
「コレクションを生(放送)で見た!
 よし!これで一つクリア!」と
死ぬ前でにしたいことリストにチェックを入れました。


さあて、残すリスト
□ 笑福亭鶴瓶に会う
□ TV番組「セブンルール」に出る
□ ハネムーンでハワイに行く


を叶えたいです!!!

出典:笑福亭鶴瓶 |松竹芸能株式会社