迷わず行けよ 行けばわかるさ

YASUDA

ボッコボコにしてやんよ

「面白そう!」と感じたら、深く考えずにとりあえずやってみるタイプのわたし。行動を起こすまでにあまり迷ったことがありません。

これまでにもいろいろ挑戦してきました。いくつか紹介してみましょう…。

【魚釣り】
旦那の影響でブラックバス釣りにのめり込み、出産前は一人でダムに釣りに行くことも…。今では旦那と娘と3人でダムや野池巡り。娘も順調に釣りガールに仕上がっています。

サーフィン】
基本的に、水辺で遊ぶのが好きなので、ちょくちょく日向までサーフィンに行っていました(ただし、まだまだ超初心者レベル)。

ちなみにこの写真は12月中旬。寒すぎて全く力が入らず、ドライスーツがなかなか脱げませんでした。笑

【フライボード】
これは何かのイベントで田ノ浦ビーチに業者さんが来ていて、特別に体験できるとのことだったので参加しました。足の下から勢いよく噴射される水圧を利用して、水上を自由自在に飛び回ることができるアクティビティです。へっぴり腰で全然上達せず…。笑

【サバイバルゲーム】
数年前、犬飼にサバイバルゲーム場が出来たと聞き、ノリと勢いで挑戦してみました。全身迷彩服の人や、森林や茂みに擬態するギリースーツの人ばかりで、完全に浮いていたわたしたち。

その他にも…
スノボ
SUP
ウエイクボード
スケボー
シーカヤック
登山
滝すべり
ムエタイ…

基本的に、週末はいつも海か川か山にいたような…。

今度チャレンジするのは…

毎週何かしら身体を動かしていたあの頃。
やはり子どもが生まれるとなかなか遊びにも行けなくなるもので…。
でもそろそろ何か新しいことにチャレンジしたいなーーーと思っていた矢先、ワクワクするものを見つけました。

キックボクシング!

もともと格闘技を観るのは好きだったし、大分にもジムも増えたし、ダイエット兼身体づくりに習い始めてみようかと思っています。

この夏は、同僚のクラピーと一緒に汗を流そうと計画中です。
Contキックボクシング部創設します!(現在部員2名)。