もうすぐ父の日。いいパパって、なんだろう

クラピー

今年の父の日は、6月21日

6月といえば父の日。
今年は、6月21日(日)です。

昨年、クレヨンしんちゃん×食材宅配サービスの「オイシックス」コラボーレーションで行なった交通広告が印象に残っています。

母の日は、みさえバージョン!

夏休みは、しんちゃんバージョン!
「かあちゃん、楽しい夏休みをありがとう。」

しんちゃんの住んでいる春日部駅に掲示。ひろしバージョンは、みさえにプロポーズした北千住駅にも掲示されたそうです。

この広告を見て心があったかくなる人多数!

文章も秀逸ながら、ただ“人気のアニメとコラボする”ことだけではなく、消費者の求めているものが形にされていて
時代にマッチしたよい広告だな〜と思いました。


そして、我が家の足の臭い父ちゃんにも何か準備せねば!と
思い立たせられました!

引用:https://www.oisix.com/shop.smart–tokushuu–campaign_shinchan__html.htm