SPECIAL

#004

あっ、なんか変わったわ。
そんな風に思うから、変わり続けよう。

 皆さま、明けましておめでとうございます。
 新年早々、病気の話で申し訳ないのですが、わたくし「あっ、変わったわ病」です。どんな症状かと言いますと、子どもの頃から「あっ、変わったわ」と感じる時がしばしばあるんです。あっ、それって誰でもありますか?(笑)。早いものでコントも5年があっという間に過ぎました。企業としては5年間など、まだまだひよっこなんでしょうが、業者というフレームを超えてお付き合いいただけるクライアント様との関係もより深まりましたし、一緒に働く仲間も増えました。「働き方改革」や「AIで仕事がどう変わるの?」なんてことを日々考えなくもありません。そんな一つひとつのことに向き合うとき「あっ、変わったわ」がビリビリと電流のように駆け巡るのです。
 で、何が変わったんだろうと考えますと、つまらないことを無理してしなくてもいい世の中になったと思うんです。自分たちが、自分たちの周りの人が、広告を通じて、その向こう側にいるたくさんの人たちが楽しいこと、面白いこと、立ち止まって考えたくなることを本気で考えてカタチにする。そのことをシンプルに深く掘り下げていけばいい時代なんだ、と。
 そのためにコントは「人」との時間を大切にしたいと思います。人と出会う、人と話す、人の話を聞く、人を楽しませる、人と…。じっくりと贅沢にあなたと向き合いながら、「コント、変わったわ」と楽しんでいただけるコト、モノを今年もたくさん届けていきます!

Copyright(c) 2019 Cont Co.,Ltd. All Rights Reserved.